懸賞

  • 2009/10/10(土) 02:17:52

インターネットで応募できる懸賞サイトが数多くありますが、あなたは、懸賞サイトに応募したことはありますか?懸賞サイトというのは、ネットで申し込む懸賞のプログラムを集めたサイトです。懸賞サイトに登録をしておくと、懸賞の情報が満載のメールが送られてきます。その中から自分の応募したい懸賞を選んでクリックすると応募のページにジャンプします。葉書や電話での懸賞にくらべてネット懸賞は比較的当たりやすいと言われています。ただし、中には怪しいサイトもあるので注意をしてください。例えば「当選しました」と言って、出会い系のサイトへ誘導するものです。応募をしてすぐに「当選連絡」のメールが来たら怪しいと思った方がよいでしょう。とはいっても、そのような懸賞サイトはごく一部です。メールを受信するだけでポイントがたまったり、登録しておくだけで毎月100万円が当たるチャンスがあったりと楽しいものがたくさんあります。たくさんの懸賞サイトに応募をするのなら、専用のメールアドレスを作っておくと便利ですね。

いつもどおり歴史の学習やってます

  • 1970/01/01(木) 09:00:00

こうやって毎回日記のようなものを書き綴っていて考えるのですが、文章を書くのって意外と難しいです。日本語が得意じゃないほうですから文章にしようとすると骨を折っています。けれども日々の暮らしでは日本語を書き記すことはまずないですから、字を忘れないためにもいいことだと考えてやっています。

本日の歴史の勉強は普段よりがんばってやりました。歴史の勉強もいいところまで終わりましたので今日のところはこれくらいにしておきます。ひとたびこのようにインターネットをやってしまうとどうしても止められないのですがもうすぐ明日の準備もしておかないと。にしても歴史の学習は面白いです。

いつもどおり歴史の勉強をしています

  • 1970/01/01(木) 09:00:00

ほとんどないのですが実家から電話がかけられてきました。だいたい毎月1度か2度くらい電話してくるのですが、いつも他愛のない話しかしません。退屈みたいで世間話の相手を見つけて電話しまくっているようです。ときどきならいいでしょう。

歴史の勉強中に宅配がきたり新聞の勧誘がきたり忙しない雰囲気でしたが、なんとか最後までしました。今日はこれから他にしなければいけないことをいくつか抱えていますので歴史の学習は今度することにします。なかなか根をつめて勉強ばかりするというふうにはまいりませんが、マイペースでがんばっていこうと考えています。

この日の日常の出来事からのたくさんのことの勉強の進捗状況

  • 1970/01/01(木) 09:00:00

就寝前にお酒を飲むとすっきり学べるようになります。身も心もリフレッシュして今日もまた日常の出来事からのたくさんのことの学習に頑張ろうと思います。

しくじってしまいました。スケジュールを組んでいたのにうっかり忘れてしまいました。とはいうものの起きてしまったことを嘆いてもしょうがありません。頭を切り替えて日常の出来事からのたくさんのことの学習を進めてしまおうと思います。しかしながら繰り返し同じ失敗をやってしまうのは情けないです。

何やかんややりながら日常の出来事からのたくさんのことの勉強をやっていたので、どうも身に付きませんでした。何か別のことを同時にしながらっていうのは効果がうすいみたいです。やっぱりひとつに集中することが大事です。日常の出来事からのたくさんのことの勉強もだいぶ慣れてきましたので初心にかえってきちんと取り組んでいかないとだめですね。明日は多めに時間が取れそうなので日常の出来事からのたくさんのことの勉強をがんばっていきたいと計画しています。

ブログはじめたばかりですが、会社の都合で引越しがあってなかなかネットにつなぐことができませんでした。通販とかよく使っていたのですがネットが使えないと不便ですね。やっぱり。ビタミンを先日も頼んだんだけど、引越し前の住所に送ってしまいました。。困ったなぁ、ほんと。

日常の出来事からのたくさんのこと話題

  • 1970/01/01(木) 09:00:00

なんとなく新聞を眺めていると同じような勉強をしている人のことが紹介されていました。こういうのを見ると勉強仲間が現われたようでうれしくなります。この人もがんばっているとわかるとやる気もまったく変わってきます。今日の日常の出来事からのたくさんのことの学習ではいいことがありました。以前、なかなか手ごわくてそのままにしてしまった部分を見直してみましたら、なぜか理解できるようになってきたのです。

仕事帰りに飲んだくれたよ。なんとなく、吸い寄せられるように飲み街に行ってしまいました。おかげで見事に二日酔いです。

さて、このところ気になっているのが日常の出来事からのたくさんのことです。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。日常の出来事からのたくさんのことに限らず調べればなんでも出てきます。日常の出来事からのたくさんのことのブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

そういえば引越しので少し荷物を新しいマンションに運んでたんですけど、荷物をもって階段を上っていたらダンボールの底が抜けました。(泣) まいったぁー。。。 買ったばかりの照明を自分で踏んでしまった〜。 かなり悔しいです。(苦笑)